当サイトについて

小説の内容はフィクションです。名称なども実在の人物・団体・出来事とは関係ありません。

当サイトは趣味で小説でも書いてみようかなー。といった私の思いつきで作ったサイトです。

アニメ→マンガ→原作Web小説またはマンガ→原作Web小説と辿って数作読んで見てからの~、何か自分でも書いてみようかなって感じです。

氷河期世代のおっさん(素人)が書いています。
至らない部分は読んだ方の脳内補完でお願いします。

どこまで書けるか挑戦中。



基本、私の脳内での妄想です。とりあえず、自分が読んで面白ければOKとしてます。
読み返して納得いかない部分はちょいちょいなおします。

名を考えるのも安直、短めで済ませているので被っている名はあるでしょうね。

見たこともない数多い作品の内容や登場人物の名前を調べて被らないようにするのは無理なので。。。

妄想が完全に被っていることは無いと思いたい。



※尚、当サイトを作った者と小説を書いている者は名を使い分けてるだけで同一人物です。

以上。